お知らせ2022.08.26 お知らせ

ハギノハイブリッドの近況報告

ハギノハイブリッドの近況報告を北海道事務所の大柄がお届けします。
少しずつ涼しくはなっていますが、日中は厳しい暑さの日もあります。夜はとても涼しく、20℃を下回る日が続いています。

フォスターホースになって初めての近況報告になります。去勢手術も無事終わり、1週間程度傷口が腫れていたそうですが、食欲もあり元気に過ごしています。

大きな流星、4本脚白ソックス、栗毛の馬体と派手なルックスです

性格はとても穏やかで大人しいそうです。新人のスタッフさんが入社後に、初めて担当する馬だったそうです。去勢後に性格が穏やかになると言われていますが、ハギノハイブリッドに関しては元々が、大人しいため変わらないそうです。

警戒しながらもカメラが気になるようです

ハイブリッドが過ごしている放牧地は、木陰があり快適そうでした。

右前脚が短めのソックスです

日差しが当たると、栗毛の馬体が輝いていてとても綺麗でした。

ハイブリッドは右目が三白眼で、左目が黒目。左側から見た表情と右からみた表情が違います。

↑右目の三白眼。いたずらっコの様に見えます
↓左目は黒目。優しい目です。

カメラを向けると、近寄って来てくれます。人懐っこさもあるようです。ハイブリッドの可愛さが伝えられるように、今回沢山の写真を載せました。沢山の方に可愛がっていただけますよう、よろしくお願いします。


放牧地の様子

競走馬として、種牡馬として頑張ってきた、とても大人しいハギノハイブリッドのFPさんを募集しています。よろしくお願いします。
ハギノハイブリッドがフォスターホースになった経緯

元種牡馬のハギノハイブリッドを支えてくださるフォスターペアレント会員さん募集!

新規ご入会はこちらから→「会員になる

 既に引退馬協会に会員登録がある方はこちらから→「お問い合わせ・登録変更依頼フォーム

どの馬を選んでいいかわからないという方は
「フォスターホースを特定しない」フォスターペアレント会員になっていただくと
フォスターホースを特定せず、すべての馬に対してご支援いただけます。

フォスターホース支援状況はこちらからご覧ください。→フォスターホース支援状況

ご寄付によるご支援もお願いいたします。

 ご寄付はこちらから→「ご寄付のお願い
 クレジットカードでのご寄付も可能です。
特定の馬へのご支援は、馬名を指定してください(任意)

最新のお知らせ

  • FHカレンダー

    お知らせ 2022.12.31

    FHカレンダー一般販売のご案内!

  • 東京競馬場(競馬博物館)に設置された献花台

    お知らせ 2022.10.06

    タイキシャトルを偲ぶ 献花・ご記帳のご報告(JRA 各競馬場・ウ...

  • セイクリムズンの近況報告

    お知らせ 2022.09.29

    セイクリムズンの近況報告

  • セイクリムズンの近況報告

    お知らせ 2022.09.20

    セイクリムズンの近況報告

  • イベント「旧根岸競馬場の保存と活用」開催のお知らせ

    ふれあいイベント 2022.09.08

    イベント「旧根岸競馬場の保存と活用」開催のお知らせ

YOU CAN DOあなたにできること

バースデードネーションについてはこちら
馬を引き取りたいあなたへ