お知らせ2022.09.20 お知らせ

セイクリムズンの近況報告

セイクリムズンの近況報告を北海道事務所の大柄がお届けします。
暑かった夏も落ち着き、馬達も過ごしやすくなってきました。

去勢後一時痩せていましたが、少しずつ馬体が戻ってきています。以前はとても大人しい印象だったのですが、今回はスタッフさんにちょっかいをかけたりと、元気一杯な様子でした。

↑以前より、ふっくらとしています
↓お澄まし顔

スタッフさんが前髪が多いセイクリムズンの顔がはっきりと見えるように、前髪を揃えて下さっていたのですが、直した直後から顔をブンブン振って少しもじっとしていませんでした。ただ、スタッフさんから「可愛いね」と褒められると、一瞬じっとしてくれていました。もしかして褒められてその気になったのかな?

↑スタッフさんから鬣を整えてもらっています
↓お礼のペロ

落ち着かないのは、伺ったのが夕方のご飯の時間の少し前だったため、ソワソワしていたのかもしれません。

↑同じポーズなのに
困った顔
↓キリっとした顔

とても表情豊かなセイクリムズンです。感情も豊かなのかなと感じます。

元気なセイクリムズン

競走馬競走馬として60戦を走り引退後、種牡馬として頑張ったセイクリムズン。今回、獣医さんのご家族からのお声かけをいただきナイスネイチャ・33歳のバースデードネーションの13頭目のフォスターホースとなりました。種牡馬を経験しても、安泰ではない引退馬。頑張ったセイクリムズンの余生を支えてくださる会員を募集しています。
セイクリムズンがフォスターホースになった経緯

見学について

移動(9月中に予定)までの間、見学可能です。早来エクワインファームの営業時間内(9時~17時)に、事前に電話予約(TEL  0145-22-3227)をして見学してください。

元種牡馬のセイクリムズンを支えてくださるフォスターペアレント会員さん募集!

新規ご入会はこちらから→「会員になる

 既に引退馬協会に会員登録がある方はこちらから→「お問い合わせ・登録変更依頼フォーム

どの馬を選んでいいかわからないという方は
「フォスターホースを特定しない」フォスターペアレント会員になっていただくと
フォスターホースを特定せず、すべての馬に対してご支援いただけます。

フォスターホース支援状況はこちらからご覧ください。→フォスターホース支援状況

ご寄付によるご支援もお願いいたします。

 ご寄付はこちらから→「ご寄付のお願い
 クレジットカードでのご寄付も可能です。
特定の馬へのご支援は、馬名を指定してください(任意)


最新のお知らせ

  • FHカレンダー

    お知らせ 2022.12.31

    FHカレンダー一般販売のご案内!

  • 東京競馬場(競馬博物館)に設置された献花台

    お知らせ 2022.10.06

    タイキシャトルを偲ぶ 献花・ご記帳のご報告(JRA 各競馬場・ウ...

  • セイクリムズンの近況報告

    お知らせ 2022.09.29

    セイクリムズンの近況報告

  • セイクリムズンの近況報告

    お知らせ 2022.09.20

    セイクリムズンの近況報告

  • イベント「旧根岸競馬場の保存と活用」開催のお知らせ

    ふれあいイベント 2022.09.08

    イベント「旧根岸競馬場の保存と活用」開催のお知らせ

YOU CAN DOあなたにできること

バースデードネーションについてはこちら
馬を引き取りたいあなたへ