乗馬クラブアリサさんから響輝の近況が届きましたので、横浜支部の曽根がお伝えいたします。
4月21日のお誕生日に、ボーガンと一緒にたくさんのプレゼントをいただきました。
体調もよく、からだもふっくらとしてきた響輝、馬場での運動も一生懸命頑張っています。
時々きれいなフライングチェンジができる時があり、ハーフパスも上手にできると脚が長いのでとてもきれいです。
写真は乗馬クラブアリサさんの中山オーナーを背に駈歩の練習中の様子です。
ソフト競馬さんから打診があり、同じく乗馬クラブアリサさんに預託しているキョウエイボーガンと一緒に「第4回そふとダービー」に参戦することになりました。
蹄の状態を見ながらの出走となりますが、今の状態なら問題ないと考えています。
出走メンバーを見ると、警視庁騎馬隊出身のハヤテさんも!騎馬隊同窓生同士の対戦も楽しみですね。
動画は5月下旬から6月初旬に公開されるそうですので、初参戦の響輝へも応援よろしくお願いします!
響輝の預託料は、スキャンを繋養する際に立ち上げた「次の馬生支援」へ寄せられたご寄付から支払わせていただいています。
新型コロナウィルスの感染拡大防止による緊急事態宣言が全国に発出されたことを受け、響輝を預託している乗馬クラブアリサさんが当面の間、見学訪問受け入れが中止になっています。
休止期間の変更があった場合には、当会HPでお知らせいたします。見学の予定を立てる前に状況をご確認お願いいたします。
スタッフのみなさんへの感染防止のためにも、ご協力をお願い申し上げます。