乗馬クラブアリサさんから響輝の近況が届きましたので、横浜支部の曽根がお伝えいたします。
「ボーガンだより」でもお伝えしましたが、ボーガンのFP会員の近藤様が9日(火)に会いに来てくださいました。
ちょうど響輝の運動が始まる前だったので、運動の様子を観ていただきました。
この日は調馬策を2本使ったロングレーンの運動です。この日で4回目くらいだったと思いますが、響輝はかなり理解しています。
いつも思うのですが、本当に冷静にいろいろ考えています。
響輝はアブやハエなどの虫が嫌いと聞いていましたが、確かにそのようで、アブ、ハエがくると後脚がとんできます。
普段はお手入れもとてもおとなしいので、ブラシがけなどをお願いすることもあるのですが、この時期は事故があると大変ですので、申し訳ありませんが、ご遠慮いただくことがあるかと思います。ご了承をお願いいたします。
響輝の預託料は、スキャンを繋養する際に立ち上げた「次の馬生支援」へ寄せられたご寄付から支払わせていただいています。
引退馬協会の所有馬ですが、フォスターホースではない為、フォスターペアレント会員の募集はありません。
響輝へのご支援は「次の馬生支援」へお願いいたします。→ご寄付のお願い
ページを下へスクロールすると、「特定の活動に寄付をする」と表示されますので、その下の「次の馬生への支援」をご覧ください。
よろしくお願いいたします。