お知らせ2022.04.23 お知らせ

お誕生日おめでとう!!オースミコスモ

4月23日は、オースミコスモの23歳の誕生日です。FHになって初めての誕生日です。
コスモ、お誕生日おめでとう!!

3ji513fce8jqu5lsz9bfxblz2kvvheya.jpg

小さな体で、思わず「可愛い」と思えてしまうコスモです。馬房でも放牧地でも食欲旺盛で、元気に過ごしています。エスワンと仲良く、今年の1年も元気に過ごしてね。

Calm days farmさんのTwitterInstagramには、2頭の様子がアップされています。2頭の微笑ましい仲良しの様子が見れます。
Instagramには動画も沢山載っていますので、是非覗いてみてください。

2頭とも競走馬引退後に、繁殖で頑張ってくれていました。オースミコスモは今年23歳、エスワンスペクター21歳になります。これからは、穏やかに幸せな余生を過ごして欲しいと願っております。2頭の余生を支える為のご支援を募集しております。よろしくお願いします。

オースミコスモのFHになった経緯
エスワンスペクターのFHになった経緯

見学について

見学対象:  どなたでも可能です

見学可能日時:木曜日を除く 午前9:30〜11:30

見学申込:  見学希望日の3日前までに、牧場のTwitter(@calmdaysfarm)
       のDM(ダイレクトメッセージ)にて、1)~4)をご連絡ください。

  ※Twitterでお申込みできない引退馬協会会員は、北海道事務所で代理申込または
   会報に記載の電話番号にて電話予約(HPの会員専用ページにも掲載しています。)

       1)氏名(引退馬協会会員はIDも)
       2)見学希望日時
       3)訪問予定人数
       4)緊急連絡先電話番号

元繁殖牝馬のオースミコスモとエスワンスペクターを支えてくださるフォスターペアレント会員さん募集!

2022年4月23日現在
オースミコスモ:会員数 19名 口数 16口 残口数 49口
エスワンスペクター:会員数 9名 口数 8.5口 残口数 56.5口


新規ご入会はこちらから→「会員になる

 既に引退馬協会に会員登録がある方はこちらから→「お問い合わせ・登録変更依頼フォーム

どの馬を選んでいいかわからないという方は
「フォスターホースを特定しない」フォスターペアレント会員になっていただくと
フォスターホースを特定せず、すべての馬に対してご支援いただけます。

フォスターホース支援状況はこちらからご覧ください。→フォスターホース支援状況

ご寄付によるご支援もお願いいたします。

 ご寄付はこちらから→「ご寄付のお願い
 クレジットカードでのご寄付も可能です。
特定の馬へのご支援は、馬名を指定してください(任意)


最新のお知らせ

  • お知らせ 2024.03.27

    ナムラタイタン 近況報告

  • お知らせ 2024.03.17

    トリップオブラブが鹿児島に到着しました

  • お知らせ 2024.03.11

    ブラックバゴ 近況報告

  • お知らせ 2024.03.08

    トリップオブラブ 近況報告

  • お知らせ 2024.03.08

    ブラックバゴ 12歳の誕生日おめでとう!

YOU CAN DOあなたにできること