フォスターホース紹介 FOSTER HORSE INTRODUCTION

オースミコスモ

プロフィール
生年月日 1999年4月23日
性別
毛色 黒鹿毛
生産地 北海道浦河町
生産者 岡本牧場
血統 父・フジキセキ 母・タイセイカグラ
所属厩舎 中尾 正 厩舎(栗 東)
生涯成績 中央 40戦7勝
主な勝ち鞍

福島牝馬ステークス(GIII), 関屋記念(GIII),中山牝馬ステークス(GIII)

詳細情報 https://www.jbis.or.jp/horse/0000612667/
繋養先 NPO法人ホーストラスト(予定)→ Calm Days Farm
見 学

まだ見学は受け入れておりません。見学開始までお待ちください。

フォスターホースになった経緯

オースミコスモは1999年生まれ。2001年に競走馬としてデビューし、3戦目で阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)で3着に入賞。関屋記念、中山牝馬ステークス、福島牝馬ステークスの重賞3勝(いずれもGIII)を挙げた他、数々の重賞競走で活躍をしました。2007年に繁殖に上がり、2008年から2021年にかけて9頭を出産しました。

繁殖を引退するにあたって、繋養していた広富牧場からご相談をいただきました。広富牧場では他にも面倒を見なければいけない繁殖牝馬たちがいるので、他で受け入れてもらえる馬は譲渡をし、他では受け入れてもらい辛い馬たちを面倒みていきたいとの想いから、エスワンスペクターと一緒にフォスターホースとして受け入れることになりました。

 

長い間、繫殖牝馬として頑張ってきたオースミコスモが、第三の馬生を穏やかに暮らせますよう、ご支援をよろしくお願いいたします。

近況報告準備中

オースミコスモの
余生のご支援をお願いします

オースミコスモをフォスターペアレントとして
ご支援いただける方を募集いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

YOU CAN DOあなたにできること