フォスターホース紹介 FOSTER HORSE INTRODUCTION

エスワンスペクター

otkpail-n5v9-8b15jys6kya10obxhym.jpg
プロフィール

生年月日 2001年3月30日
性別
毛色 鹿毛
生産地 北海道門別町
生産者 細川牧場
血統 父・シャンハイ 母・レディープロスパー
所属厩舎 手島 勝利 厩舎(佐賀)
生涯成績 14戦5勝
主な勝ち鞍

エーデルワイス賞(中央交流重賞)(GIII)

詳細情報 https://www.jbis.or.jp/horse/0000730819/
繋養先 Calm Days Farm 
見 学

まだ見学は受け入れておりません。見学開始までお待ちください。

フォスターホースになった経緯

エスワンスペクターは2001年生まれ。2003年に佐賀競馬場でデビューし、中央交流重賞のエーデルワイス賞(GIII)まで3連勝を成し遂げました。

2006年に引退した後は繁殖入りし、2021年までに10頭を出産しました。エスワンスペクターを繋養していた広富牧場では、他にも面倒を見なければいけない繁殖牝馬たちがいるので、他では受け入れてもらい辛い馬たちを面倒みていきたいとの想いがあり、オースミコスモとともにエスワンスペクターをフォスターホースとして受け入れることになった次第です。

 

 

長い間、繫殖牝馬として頑張ってきたエスワンスペクターが、第三の馬生を穏やかに暮らせますよう、ご支援をよろしくお願いいたします。

エスワンスペクターの
余生のご支援をお願いします

エスワンスペクターをフォスターペアレントとして
ご支援いただける方を募集いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

YOU CAN DOあなたにできること