2011年に武蔵野ステークス(G3)を勝ち、岩手へ移籍後も2014・2015・2016年の赤松杯(G)3連覇ほか、重賞戦線で活躍、種牡馬生活をおくっていたナムラタイタン。
2023年種牡馬を引退後、「ナイスネイチャ・35歳のバースデードネーション」対象馬として、フォスターホース入り。今年(2024年)3月、白老牧場に移動しました。
いまは広大な放牧地でのんびり過ごしています。5月15日から見学も可能になりました。
父サウスヴィグラス譲りの張りのある、美しい栗毛の馬体は変わらず、若々しいです。
【産駒も活躍しています!】
ナムラタイタン産駒はこれまでに4世代がデビューしています。産駒数は多くありませんが、地方競馬で活躍したサウスヴィグラスの仔らしく、4年続けてアーニングインデックスは1.00を超え堅実な成績を挙げています。
今年早々に名古屋記念を制したブンブンマルほか、全国各地で頑張っているナムラタイタン産駒にも応援よろしくお願いします!
どの馬を選んでいいかわからないという方は
「フォスターホースを特定しない」フォスターペアレント会員になっていただくと
フォスターホースを特定せず、すべての馬に対してご支援いただけます。
フォスターホース支援状況はこちらからご覧ください。→フォスターホース支援状況
Donation
あなたにできる方法で
引退馬を守る・支える
「引退馬を守りたい」そういった方に、様々なご支援をいただいております。
1頭でも多くの馬を支えるためには、あなたのご支援が必要です。
会員や寄付、買い物など、あなたにあった方法でご検討ください。