小笠原さんからタイキポーラの近況と写真が届きましたので、北海道事務所の加藤がお届けします。
体調は概ね元気で、朝の検温時の体温も37.5分とほぼ安定しています。
1月16日には削蹄もありました。
昨年末からお正月の大雪が嘘のようにお天気の良い日が続いているそうです。放牧地の雪はかなりあり、そのままでは放牧ができず、機械で一部除雪をして放牧しています。
密に冬毛がしっかり生えているので、お天気がよいと馬着を着せずに放牧に出すこともあります。
見学について 新しい環境に慣れるまでしばらくの間、見学はできません。繁殖牝馬もいることから、今後の見学開始時期については施設側と相談しながら決めて参りますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
どの馬を選んでいいかわからないという方は
「フォスターホースを特定しない」フォスターペアレント会員になっていただくと
フォスターホースを特定せず、すべての馬に対してご支援いただけます。
フォスターホース支援状況はこちらからご覧ください。→フォスターホース支援状況
Donation
あなたにできる方法で
引退馬を守る・支える
「引退馬を守りたい」そういった方に、様々なご支援をいただいております。
1頭でも多くの馬を支えるためには、あなたのご支援が必要です。
会員や寄付、買い物など、あなたにあった方法でご検討ください。