渡辺さんからナイスネイチャの近況が届きました!
前回報告後も穏やかな日が続きました。寒さが最も厳しいはずの1月下旬~2月初めにかけて、暖かく地面が緩んでどろどろになる日が何度もありました。
1月23日夕方に泥だらけの脚を洗うと右前脚に擦り傷がありました。昨年8月にも擦り傷から軽いフレグモーネになったことがありましたので、24日、他の馬の治療で獣医さんが来られた時に、念のため診ていただきました。軽いフレグモーネとのことで注射して下さいました。治療は1日だけで、翌日は注射しなくても良い状態とのことでした。
※動画はツイッター https://twitter.com/urakawawatanabe をご覧下さい。
Donation
あなたにできる方法で
引退馬を守る・支える
「引退馬を守りたい」そういった方に、様々なご支援をいただいております。
1頭でも多くの馬を支えるためには、あなたのご支援が必要です。
会員や寄付、買い物など、あなたにあった方法でご検討ください。