1997年生まれ。アメリカからやって来て日本で出走し、競走生活引退後は繁殖牝馬として10頭を出産したデフィニット。
中央重賞勝ちの産駒デグラーティア(父フジキセキ)、ボールライトニング(父ダイワメジャー)に続いて、ラストクロップの現役競走馬シュアゲイト(牡7歳 父キズナ)が昨年2023年8月に「第44回サンタアニタトロフィー」(S3)を勝利し、地方重賞の勝ち馬となりました。シュアゲイトは10連勝のあと今年に入って勝ち鞍はありませんが、さらなる活躍に期待しましょう。みなさま、デフィニット産駒の応援をよろしくお願いいたします!
ひとつ年上のタイキポーラ(4月28日で満28歳)とは、馬房も隣同士。高齢の牝馬2頭、どちらも若々しく、変わらずの美人さんです。
ポーラとともに、これからもおだやかに過ごせますように。
繁殖さんとして14頭を出産したタイキポーラ、10頭を出産したデフィニット、どちらもこれからは自分のための馬生をゆっくりと過ごせていけるよう、FP会員さんを募集しています。
どの馬を選んでいいかわからないという方は
「フォスターホースを特定しない」フォスターペアレント会員になっていただくと
フォスターホースを特定せず、すべての馬に対してご支援いただけます。
フォスターホース支援状況はこちらからご覧ください。→フォスターホース支援状況
見学が可能です。事前予約が必要ですので、会員は会員専用ページまたは会報で連絡先を確認し、3日前までに予約(16時過ぎの電話は厳禁です)をしてください。
Support
引退馬の余生のご支援をお願いします
フォスターペアレントとして引退馬の余生をご支援いただける方を募集しています。
お問い合わせからご連絡ください
Donation
あなたにできる方法で
引退馬を守る・支える
「引退馬を守りたい」そういった方に、様々なご支援をいただいております。
1頭でも多くの馬を支えるためには、あなたのご支援が必要です。
会員や寄付、買い物など、あなたにあった方法でご検討ください。