フォスターホース紹介 FOSTER HORSE INTRODUCTION

タイキポーラ

p1ahaxqpifa8m5k4tv-89ja--kaenw1k.jpg
プロフィール
生年月日 1996年4月28日
性別
毛色 栃栗毛
生産地 北海道大樹町
生産者 (有)大樹ファーム
血統 父・トウカイテイオー 母・スターオブザノース(IRE)
所属厩舎 松元 茂樹 厩舎(栗 東)
生涯成績 中央 32戦7勝
主な勝ち鞍

2001年 マーメイドステークス(GIII)

詳細情報 https://www.jbis.or.jp/horse/0000308307/
繋養先 青森県十和田市
小笠原牧場
見 学

3日前までに予約が必要です。会員の皆様は会報を、一般の方は競走馬のふるさと案内所にてご確認ください。

フォスターホースになった経緯

「ナイスネイチャ・33歳のバースデードネーション」の5頭目の受け入れ馬として、タイキポーラ号が決定しました。

 

タイキポーラは、1996年生まれで、1999年に中央で競走馬としてデビュー、32戦中7勝を挙げ、2001年にはマーメイドS(GIII)で優勝しています。その後繁殖に上がり、2003年から2020年にかけて14頭を出産しました。

タイキポーラはトウカイテイオーの産駒の見守りを行っている「トウカイテイオー産駒の会」のご紹介により、現在の繋養先の青森の太田ファームとお話させていただき、譲渡していただきました。


長い間、繫殖牝馬として頑張ってきたタイキポーラが、第三の馬生を穏やかに暮らせますよう、ご支援をよろしくお願いいたします。

タイキポーラの
余生のご支援をお願いします

タイキポーラをフォスターペアレントとして
ご支援いただける方を募集いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

YOU CAN DOあなたにできること